ハートは万華鏡

まだレポートが…六本も残っている……(ちょっと減った) 知らないあいだに若尾文子映画祭の前売り券の販売が開始し、そして終了していたなんて!わたしとしたことが!横浜そごうにトークショーしにいらっしゃった時から映画祭のこと知っていたのにとても悔しいです。この愚か者めっ Twitterで映画祭のパンフレットを見かけたのですがこれが最高に可愛い。若尾文子さんってだけでも至高なのに装丁が素敵すぎます。売り切れ必至でしょう。神様お願いですからわたしがお迎えに行けるその日まで取って置いてください。 今朝は台風が猛威を振るっていたようですがわたしの目が覚めた時にはすでに雨はやんでいたので何の影響もありませんでした。2限休講ありがとう(^з^)-☆ 最近はセーラームーン(初期)の再放送があるので童心に帰ってテレビの前できゃいきゃいしています。もうすぐ二十歳になろうというのに気持ち悪いですね。世代丸被りってわけではないんですけど、買ってもらった中古のビデオテープ(懐かしい)を繰り返し見てたので思い出深いです。その当時からまもちゃんに憧れているので、わたしのまもちゃんはいつ現れるの?恥ずかしがらなくていいんだよ??って常日頃から思っています。なかなか姿を見せてくれません。わたしのまもちゃんを見かけたらご一報くださいませ。