僕の溜息はつき足りない程

無事に課題を終えることが出来たのでほっとしています。わたしにも夏休みがやってきました。本当に終わらないかと思った…

絶賛課題中にAcidBlackCherryのフリーライブに参加したんですけど課題のために諦めなくてよかった。人間やればできる。 新規マドモアゼルなのであまり期待していなかったことと、特設ステージオールスタンディングだったので、当日着くまでyasuとどれくらい近いのかイマイチ見当がつかなかったのですが。ついた瞬間絶句。まさかの最前ブロックでした。たぶんもう一生あんな近さで拝むことはできないと思うのでしっかり目に焼き付けてきました。もちろんヘドバンもしつつ。 アコースティックコーナーの光景が一番印象に残ってるかな。すぐ横は海で、潮風が気持ちよくて、夕焼けに沈んでいくyasu及びメンバーの皆様とわたしたち。so…goodnightは前回ブログタイトルにも使ったくらい好きなので最高でした。忘れがたい。ありがとう。

別の日になりますがジャック&ベティにピクニックを見に行きました。なんとなく古式ゆかしい恋愛ものの映画かな、なんて下調べもせずにふらっと見に行ったらまさかの失恋エンドだったのでヘビーダメージ。失恋に終わるってわかってて観るのとストーリー追っていって最後に失恋だってわかるのじゃ全然違う。モノクロ映画だったのに草木や川の色が穏やかに色づいて見えた気がしたのが不思議。

今日は文章書く気分じゃなかった、また次回