唄わせて、君が眠るまで

ブログタイトルを変えました。今日課題の英文を翻訳してた時に出会った単語なんですけどためらいってかわいくないですか。躊躇いでもチュウチョでもなく、ためらい。少女の伏せた睫毛が思い浮かばれます。今睫毛って打ったつもりが髷になって台無しでした。ちくしょう、感度の悪いキーボードめ! 課題残り五つになりました。残り半分。計画通り…今なら月くんのしたり顔が真似できる気がします。締切が来る順にやっているせいで最後の最後が山になっている気がしなくもないですが、何とかなるでしょう。最後が天辺だとしたら今は四合目ってところですかね。まだまだじゃねえか。スケジュール管理をミスったせいでわたしの中でのレポート提出の締切が二日も早まりましたが、何とかなるでしょう。なんとか…なるよね!?ねえ?? 来週土曜日には好きなアーティストのライブがあるので心置きなく楽しむためにもなんとか今週中に残り二本くらいまでは終わらせたいです。踏ん張れわたし。